笠原桃奈、1位で再デビュー決定。 | ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ドルヲタ☆ミッツ。のヲタヲタしいヲタブログ

ジャニーズ&ハロプロメインのドルヲタ。吉澤ひとみは永遠の神推しです。
K-POP・48G・坂道系には興味ございません。




ももにゃ、日プ女子1位おめでとう😭
ほんまに海賊王になったな!😁


桃奈が日プ女子に参加すると知った時、ほんまに驚いた。あっちの界隈のやり方はようわからんけど、頑張ってるな〜って見てた。

桃奈は分量(映る秒数・回数)が少ないながらも常に注目されてた。元アンジュルムという経歴が良くも悪くも出てた印象。

それでも桃奈は過去を否定せず、誇りを持って挑んでた。ほんまにルフィーやなって思った。

弱音は吐かない
常に一歩先の目標を掲げる
新しい事にチャレンジする
仲間を思いやる
周囲への感謝を忘れない

全てアンジュルムで会得した事。


そうそう!

日プ女子の笠原桃奈を見てて思い出した。
私は桃奈がアンジュに加入して初めてのツアーの京都公演に行ってました😳

この時は【ももにゃ】呼び笑

中学生ながら美人で大人っぽくて、言動が小学生やった。で、握手もしてたらしい。2016年の出来事でした。


そして元ハロプロ研修生やハロプロ現役・OG、関わったであろう著名人が、1位になった瞬間おめでとうを連発。オーディション期間中は一切触れず、確定してからお祝いするなんて粋やな〜と思った。ほんで皆ちゃんと投票してるっていう。愛やね☺️

これだけ愛されてる笠原桃奈。
見守ってくしかないっしょ!!!

ももにゃ、本当におめでとう😘😘😘