横峰寺へ |     親父のてくてくお遍路

    親父のてくてくお遍路

自分の好き勝手な日常を書いています。
お遍路のブログは毎日アップするように努力?しています。

小松を出て1.5時間で遍路道の分岐に着く。何時もは全面の林道を歩くのですが、今日は左手の遍路道を進みます。

小松さんから頂ける地図とは相当違っていますよ。
遍路道は夏草でボウボウ。
ココ歩いて良いの?
こんな感じでした。(黒い線)国土地理院のデーターと同じ
やっと香園寺への道と合流。
馬の背が崩れています。
多分、上の遍路道が沢の様になっていて、雨水で崩しているのでですね。
横峰寺の大文字草は未だ早かったです。
上り下りで8時間半過去にない遅さ、歳には勝てないです。
昨日、香園寺で出会ったお遍路さんが「キツかった」と話していましたが同感です。
今日は34,700歩
明日は国分寺迄の休足日にします。