カブクワ時々家族

カブクワ時々家族

基本カブクワのコトばっかですwww

でもそんな書くコトないし家族のコトも書いてます

Amebaでブログを始めよう!
久しぶりの更新です😃

菌糸ビンも作ったしマット交換もしたから特にやる事もなく…
ただ毎日眺めてるだけwww

でもたまには成虫の管理もしなきゃな💪
ってなワケでマット&ゼリー交換しました✨

中でも元気すぎるのはマンディブラリス💦💦
毎度の事ながら挟まれそうになりました💧




いつまで元気なんだコイツは…💧💧💧
でもまぁ長生きしてくれてるしいい事なんだけどさ🎵

さて今から暇だしそろそろ新しい温室作成の準備でもしよ❤️❤️

最近チビの友達やご両親が家に来て虫たちを見に来るし見栄え的にもよかった木製ラックに今年はしたいんだけど予算が………

小遣い上げてくれないかなぁ😢