芸能人って大変だよね
精神的にやられて給料もらっても忙しくて使えないし
ゆっくり休めないしアンチに叩かれるし嘘は書かれるし
簡単に引退出来ないし
やっぱり、逃げなくなるよね
家族に相談出来なかったのかな?
三浦春馬さん
ごくせん、14歳の母、恋空、など見てたのに
この前も出てたのに
家のりんちゃんもかなりやばかった‥
帰って来させて
良かった。
アンチに休業って妊娠じゃねぇ〜とか元オタクに散々書かれて本当辛かったんだよね。
一般人の人は理解出来ないと思うけど‥
私も理解は出来なかったけど‥
ステージが怖いってなったら無理だと思って‥
最後の卒業ライブでやっぱりついてきてくれるオタクは沢山いてまた2年後に会いたいって言ってもらって事務所もいつでも帰って来てって‥
良かったね
やっぱり、家族に相談が1番だよ。
時間はかかるかもしれないが‥
ショックで‥
また、芸能人で自殺か
今年は、多いよね