今週です
クリスマス会
楽しみだな。
パパに来て欲しいってノアの希望。

久しぶりの1人で買い物
急遽休みをいただきました。
ゆっくり、百均に行きました。
1人で2時間
あっという前
自分の好きな所に行けて気を使わず買い物は良かった。
クリスマスプレゼントの準備もできて
あとは、パパのだけ
今日は、ゆっくりしました。
久しぶりに
歯に力を入れてしまい痛い(T . T)
疲れからかな。

そして、きらちゃんと近所のコーヒーショップにお友達ファミリーのお土産を買いました。
前から食べたかった台湾お菓子買いました。
レモネードも‥副業の合間に‥
あと、サンタさんのクッキーも買い
あとはミルク🥛のみ
準備万端
エルフを買ってあげようと思ったのですが遅かったみたいで売ってなかった。
サンタさんのお使いでくるエルフが家には来ないと言ってたので探したけどなかった
しょうがない。
上手くやるしかないかな。
アプリをつかいながら‥

ノアのハマってる韓国海苔
やば
お菓子を食べるように食べてます。
おやつだな。
さて、今から副業
頑張ります。