ノアバースデーケーキ
手作り感満載ですがリクエストのりんちゃんイラスト

暑すぎてチョコもケーキも溶けてしまいましたが大喜び
チョコも綺麗に食べて嬉しそう
お金では感じられない物を感じて欲しいので上手くはいかなかったですが喜んでもらって良かった。
味は美味しかったです。
あと、ツイッターにノアのことを載せたらファンの方達におめでとうって言ってくれていてノアも喜んでいます。
良かったね
そして、りんちゃんは帰ってしまいました。
ノアは、大泣きでしたが…
明日は、撮影の為…
大変そう。
休み期間りんちゃんは何枚サイン書いたのかな?
頼まれて☺️
今月は、ワンマンライブ

1周年ライブ
行きます。大きいライブ行きます