桜野みおさん(フォトジョ、エクセル撮影会4部) | tadashiです!のブログ

tadashiです!のブログ

最近はライブレポが多め、Salley,見田村千晴、アキオカマサコ、SMOKY & THE SUGAR GLIDER 、アンジュルムが好きでよくライブに行ってます。

続いて4部も私服から。







夏っぽい白のワンピース。
横からのラインを見せたくて後ろばかりから撮っていたら
前からあまり撮ってなくて前からの感じもすごく良かったので
もっと撮っておけば良かった後悔。よくやる失敗です。w








肩紐のリボンが可愛かったので横からアップ目で撮っていたら
なんかいい表情もらいました。





定番のテーブル載せでした。w


続いては水着です。




今回は一緒に出演していた上杉智世さんから借りた水着だそうです。
桜野さん今回は私服意外ではなんか攻める感じでなかなか良かったと思います。
この回も列はすごかったと思います。w









桜野さんは元々スタイルはいい方なのですがこういう水着を着るとよりスタイルがいいのが
際立つ気がします。そしてついつい煽りたくなる。w

5部へ続く。


*掲載写真は事務所の許可を得て掲載してます。無断での転載2次使用等はご遠慮ください。