地元地銀で住宅ローン審査落ち、信金でなんとか住宅ローンが通ったのに、コロナ禍で紆余曲折しながら、マイホームを建設中です。無気力



2021年7月15日

ようやく解体工事が始まりました。



2ケ月以上遅れて始まった解体工事のブログ



その、1週間後、工務店社長さんからの、電話が鳴りました。「すみません…誠に申し訳ないんですが、木材価格が凄く上がっていて、おそらくオリンピック明けには価格が落ちつくと思うので」

「え〜〜!木材価格は、大丈夫です。って言うてましたや~んガーン


ちゃんと、確認してましたよ


「着工なんですけど、もう少し待っていただきたいんです。」と、社長。

僕は、「だから、あれだけ大丈夫ですか、って確認したのに、なんで、材料おさえてないの?」と、思ったのですが、

社長の会社にこの時、別のリフォームの仕事が入っていたのを知っていたので、「はは~んニヤリ期限が迫ってる別の仕事を優先するための、時間稼ぎだな汗うさぎと、思い。

「年内引渡しが変わらなければいいですよ」と、了承しました。

泣くうさぎ