今日の茨城新聞。 |      未来へ ~武道館への軌跡~

今日の茨城新聞。

はい、名前だけ載ってます(笑)





明日は北茨城市民夏まつり打ち上げ花火

磯原駅周辺は歩行者天国祭り


で明日の予定は、東口前のフォークコンサートのラスト11番、16時ぐらいに俺が歌いますギター

そして東口商店街での路上ライブに、西口のサンユー中央店目の前の寿司屋さんでの路上ライブ(店主のあ~てぃさんが場所を貸してくれました。ありがとうございます上)はフォークコンサート出演者が暇を見てやりますので俺を見たい方は探してください(笑)



さぁ、明日は雨雨が心配なので降らないことを祈って。。。


でゅわbye