事故発生! |      未来へ ~武道館への軌跡~

事故発生!

この前の日曜日は雨のため路上はやりませんでしたあせる


次の日曜は北茨城で祭りのため出来ません(^o^;)


しかもその次も予定がある。。。


あと、30日は島村楽器のHOTLINEの決勝戦。。。

俺も予選に参戦したのですが、、、まず決勝は無理だろうなぁ。。。ガクリダウン


でも30日は出場してもしなくても水戸ライトハウスに顔だしますよひらめき電球

チケット1000円。ワンドリンク500円?なのかな??

もう島村楽器でチケット売ってますのでお早めに上げ上げ


さて、今日のお昼頃地元で事故がありましたあせる

軽とトラックがぶつかったみたいです。。。

おかげで国道は渋滞。。。



みなさんも事故にはくれぐれもお気をつけ下さいねひらめき電球


でわでわサヨナラ