音が鳴らない。 |      未来へ ~武道館への軌跡~

音が鳴らない。

昨日は19時ちょい過ぎぐらいから22時過ぎぐらいまでやってしまいましたあせる


聞いてくれたみなさん、ありがとうございます音譜

歌っているこちら側からは遠いとあんまり顔が見えません・・・↓

なので、、、「前にあの人来たかなぁ?」なんて思ってみても顔が見えないので分かりません(笑)

まぁ、、、座るとこが無いですしね汗・・・あひらめき電球俺がそっち側から逆に歌えばみんな座れるのかアップ

でもそうすると後ろの灯りで歌詞を見ているので見えなくなる。。。考えます(;^_^A


今回は人通りが少なくて残念。。。先週人が大勢いたのはやはり祭り祭りのせいだったか・・・(^o^;)


しかし、、、昨日のギターは音が鳴らない。。。ガーン

先週弦が切れまくりでもったいなかったので、安いギターの弦を買ったんですよ。

250円くらいかな?路上だったらコレで十分かと思って(笑)


そしたらなんか音がショボイがーんまぁ路上用で安いギターを使ってるのもあるんでしょうけど、、、

弦を変えるだけでも音が全然違いますからねひらめき電球

なので最初はパッとしない演奏でパッとしない歌声(笑)俺も歌っててより下手くそになった気分で・・・ガクリ


なので次回からは少しまともな弦を使ってみたいと思います。。。ものは試しですから。ニコキラキラ



で、昨日路上やる前にマルイの楽器店に寄ってギターの弦を買ってきました。

その弦はこちら↓ちょっと高いんですが。。。


今ならコレを2SET買うと。。。↓




この携帯ストラップが付いてくる音譜何種類かあって、これにアコギが入ってるやつがあるのアップ

それが欲しくて買ったんだけど、、、当たらず。。。ガクリ

誰か当たったら下さい(笑)



そして次のライブは急に決まったことなんですが、、、

13日の19時から北茨城の「民宿しずか」さんの目の前の広場で歌いますカラオケ

緑の屋根のすぐ隣です。


こんな感じに海に向かって(笑)


この日はマイクとアンプを使います。泊まってるお客さんを楽しませるためがんばりますよチョキ

もちろん一般のお客さんも全然見れます目無料ですので音譜

その日歌うの俺1人かも知れないから、、、せいぜい一時間くらいか??


ど~れビックリマーク明日、、、とゆうか今日も仕事なので寝ますぐぅぐぅ



でわでわ夜。