iphone。 |      未来へ ~武道館への軌跡~

iphone。

話題のiphone携帯。。。実物を見てしまいましたよ目


持ってる人いますか??ありゃすごいですねアップ

画面にギターの弦が出て、画面にタッチして音が出たりチューナーになったり、

曲を検索する時にはiphoneに向かって「ふんふ~ん音譜」と歌うだけでその曲が出てきたりあせる


もうお手上げですパー(笑)


こりゃ人気があるわけだわぁ。。。なんでも出来ちゃうねキラ



さてさて、次の路上は日曜日です上

その日は仕事なので時間は19時ぐらいから出来ればなと(・∀・)


でも少し遅れたりもするので、、、大目目に見て下さい(笑)


雨が降ったり降りそうな天気だったら中止しますねダウン

そう、、、、俺は茨城県最北の地に住んでいるのであせる

移動するのにも結構なお金が飛びます(笑)


前に東海ぐらいまで行って引き返したこともありました(笑)


無駄足ですね(x_x;)




そうならぬよう、、、晴れてちょーだい三日月



でわでわサヨナラ