8月24日は。。。 |      未来へ ~武道館への軌跡~

8月24日は。。。


20080804093349.jpg

磯原で祭りです。ヘ(゚∀゚*)ノ祭り花火


そして磯原駅東口にて11時ぐらいから16時ぐらいまでアコースティックライブがありますギター

場所は写真の指差してるところでトラックの荷台がパカーっと開いてそこで歌うみたいですf^_^;



駅から見えると思いますよひらめき電球で出演者が10組ぐらいいまして、持ち時間が1組20分。。。




地元の人がこれだけ集まりました音譜7番目に俺の名前が書いてありますが、、、


当日俺はトリです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


なので俺の時間はだいたい16時ぐらいから。。。はて、人が集まるだろうか??

その日は西口がメインなようですが、東口に人が集まるようがんばりますよグッド!アップ



それとそれと東口の商店街にてフリーマーケットがあるようなのですが、そこに路上ライブのスペースもいただきまして、そこでも少し歌わさせてもらいまっせぇト音記号

でも本番前の人がリハで使ったり、俺だけじゃなく他のアーティストも歌ったりするので順番で歌う予定かな?


当日は花火も上がりますから友達や彼氏、彼女、家族と共にお越しくださいねぇ(*^ー^)ノ



携帯で見てる方は「続きを読む」で大変ですね(笑)

俺は13日まで休みがありませんがーん土日も出勤。。。お盆前は朝の7時30分から働いておりますあせる

今回は土日が休みではありませんが、、、天気が良ければ路上もやりたいと思いますギター

まぁまた近くなったら書きますけどメモ


まだまだ暑いんでみなさん水分こまめにとってがんばってくださいねぇかお上げ上げ


でわでわbye