5時間。 |      未来へ ~武道館への軌跡~

5時間。

昨日は21時で終わる予定が、23時を回ってしまいました(笑)

それはロッキン帰りの人たちとお祭り帰りの人たちでにぎわっていたからあせる


そして開始早々にギターの3弦が切れ、、、切れた弦で出血ダウン一時中断。

その後すぐに4弦が切れ、またも一時中断。。。ガーン


そしたらしばらく切れませんでしたけど、、、21時ぐらいにまたまた4弦が切れてしまいもう代えの弦が無い汗

とゆうことで5弦を4弦に張り直し23時過ぎまでやっていました(笑)


おかげでそこだけ弦が硬いし、下手くそなギターにさらに磨きがかかります(^_^;)



さてさて昨日はいろんな方に聞いて頂きましたほろりキラキラ
前のブログの時に来てくれたお客さんも上げ上げブログ新しくなったのわかりますかね?

後はリクエストにあんまり答えられずごめんなさいガクリ
基本、簡単な曲と俺が好きな曲しか歌ってないのでレパートリーあるように見えてあんまりなかったりします(笑)
コピーもいいけどオリジナルも聞いてねト音記号
それにドンドン絡んでもらって結構ですので声かけて下さいね。
携帯なんて聞かないのでご安心を(笑)
それとCDCDもそろそろ無くなりそうです。
ドコモの人だけですが着うたもありますので、前のブログ「福田唯志と佐藤比ろ見のいつか武道館で歌いたい」http://yaplog.jp/tadashihiromi/archive/50 に載せていますので探してみてください。


パソコンからはココのブックマークから飛べます上げ上げ

携帯からは検索サイトで「福田唯志」と検索すればヒットするはずですのでひらめき電球


今日の夕方は24日のお祭りで歌う順番を決めてきます。ギター持参で音も出すのでちょっと歌えるのかな?
昨日は三回も弦が切れたので心配 ・・・↓


でわでわサヨナラ