晴れるといいな。 |      未来へ ~武道館への軌跡~

晴れるといいな。

こんばんわ。ここ最近ベトベト2ベトナムですねあせる(笑)

さてさて、明日日曜日はぁ・・・・大津港ようそろーでのライブですよカラオケ

10時から11時ぐらいまでアコギでのライブです上げ上げ

祭り自体は2時ぐらいまでですが、、、その後も何かあるかもよ( ´艸`)←たぶんですが。


土曜日はギターの練習。みっちりやるわけではございませんが、路上はやりません汗

日曜も祭りのため、たぶん路上はやらないかも。。。

月曜も休みですが、その日は「NHKのど自慢」の同窓会があるんですよひらめき電球

なのでその日は本選出場者のみんなに会えるのを楽しみにしているんです(*^▽^*)

ちなみに第三回!!( °д°)目です。(笑)


とりあえず、ライブ終わった後にでもレポート書きますねメモ

路上を楽しみにしているみなさん、来週まで我慢してください悔し泣き


でわでわサヨナラ

ようそろー