7月13日の路上。 |      未来へ ~武道館への軌跡~

7月13日の路上。

どうもぉ上げ上げ昨日はお疲れ様でした。。。俺(笑)

雨が心配だったのですが、結局降らずにライブが出来ました!ヘ(゚∀゚*)ノ

でも土曜日より人通りは少なかったかな?

聞いてくれたお客さん、どうもありがとうございますо(ж>▽<)y ☆

これからもがんばりますので応援よろしくお願いしますアップ

さて、土曜日の動画なんですが、夏に向けて作った新曲がありまして。。。

「恋hanabi」とゆう曲です。俺にしてはめずらしいけっこうアップテンポの曲ですト音記号

恋人が2人で花火を観る。なんとも恋してますぅドキドキ的な曲を妄想で書きました(笑)

動画は音質が悪いです。。。しかも声があまり聞こえないとゆう・・・(x_x;)

しかもまだ出来たばっかでメロディーに迷いがあり下手くそですけどね。。。

生で聞きたかったら会いに来て下さい(笑)

ちょっと試験的に載せますので見れない人もいるかもあせる


そして次のライブは7月20日北茨城の大津港「ようそろー」でのライブです。


ようそろー

ライブは10時からだそうなので、お近くの方は是非音譜

また近くなったらUPしますねニコ

でわでわTE