息抜きも必要。 |      未来へ ~武道館への軌跡~

息抜きも必要。

最近は蒸し蒸し蒸し虫暑いですね(笑)
家に帰ってギターをかき鳴らすのですが…上達しないのは何故でしょう?(x_x;)

ですのでたまには映画でもひらめき電球スピードレーサーを見てきますキラキラ
俺、実はスピード狂だったりします(笑)
車ものの映画は大好きでしてドキドキ
最近はガソリンが高すぎ(T-T)ダウンお金の節約もそうですが、地球のCO2を減らす為に低燃費走行をしていますよ^_^;
それにしてもマジックアワーは面白かったです(笑)

さて、7月20日は北茨城の大津港のそば「ようそろ」で10時~12時までアコギ弾き語りですひらめき電球
俺の時間はちょっとですが是非聞いて下さいキラキラ

次の土日は出来たら水戸駅で路上やりたいと思いますアップ
当日のお昼頃にはブログに時間を書きたいと思いますので見て下さいチョキ

でわでわパー