上野中町から客人と出て来たキャバ嬢。
思い切り振り切り私の車へ、走り出しても手を振って追いかけてくる客。
いぇい!見苦しいぞ!あきらめーい!
私はダッシュでアクセルオン!
すると今度はなにやら嬢の方がラブラブな電話!
嬢:「私が横浜行ったらだめなの〜?」
俺:「ん?心の中で行け〜と叫ぶ」
嬢:「ここが重要なぶんきてんかもしれないよ〜」
男:「わかった。来いよ横浜」←推測
嬢:「運転手さん横浜いけます〜?」
俺:「よろこんで!」「ラッキー」←心の叫び
到着すると彼氏がお出迎え、思わずあたしは「おしあわせに〜」
すると、
嬢が「やだ〜おしあわせにだって❤️」
料金を払った男が「遠いところまでありがとうございました。」って!しあわせだな!ほんと。
こうして今日もさみしいあたしの1日がおわったのでした〜
眠い。