1月21日(日)

 

開館日、以前、小栗さくらさんの著作に、福子が資料協力させていただきましたが、その御礼に来られました。

いい人だ、、、

さくらさんは、歴史タレントで、さくらゆきというデュオの歌手なのですが、大河ドラマなどの役者さんたちのトークショーの司会だとか、ラジオ等のナレーションとか、いろいろと売れっ子です!

 

残念ながら福子は私用で留守にしておりまして・・・

そのせいか、ご挨拶方々御礼方々お話ししたらすぐ帰られました、、、

 

ご丁寧にお気遣いいただき、ありがとうございました!美味しくいただきました。

 

お帰りになる前に、せっかくなので写真をお願いしたら、こころよく応じて頂きました。いい人だ、、、

ツーショットも撮らせてもらったのですが、片手で撮ろうとしたのですが、そういえば今まで自撮りしたことがなくて、シャッターを押そうとすると、落っこちそうになって、、、

それで、さくらさんのスマホは、「タイマー付きだからこれで撮って送りますよ!」ということで、撮っていただきました。いい人だ、、、

 

その後、自撮りはどうやって撮ればいいのか?やってみたら、親指以外の指でスマホを挟んで固定して、親指でシャッタを押すという技を発見しました!努力は人を成長させます( ´⊿`)y-~~

 

きゅーとな方ですな

 

スマホが落ちかけて、やたらブレる!自撮り、ヘタくそすぎ!かな