昨日の夕空
ゆっくり
変わっていく
夕空に心惹かれる…
帰りたくない…このままずっと一緒にいたい
夕飯…
遅くなっちゃいました爆笑あせる
今朝はお星さまがたくさん✨してて
とってもきれい照れ
ちょっと早いかなって
思ったけど…
きれいな空に逢えたよ♡︎ʾʾ
でもまだ物足りない…
お月さまもいるけど…
そうです
この空を待ってたの照れ
優しい空をありがとう♡︎
今日の気分も中島美嘉さん音譜音譜
「見えない星」
音譜誰かを愛すること それは悲しみに
似ている 痛いほど私の全てがこぼれてく音譜
さあ今日も頑張りましょかニコニコ
遊びに来てくれたよ…風が強いからあせるガンバ
せっかくだから前からも爆笑
今日は
雨が降ったり止んだり…
帰って
たくさんのしずくちゃんを照れパチリ
今日のお気に入り♡︎ʾʾ
まだ雨が降っていますあせる
夕空を撮りに出ると
彩雲と鳥さん照れ
そろそろ夕飯の支度音譜
今日も明日もずっと笑顔でニコニコ
いようね音譜