春爛漫🌸花の季節がやってまいりました🌺


大変ご無沙汰しております😅✋…💦


ここ最近は暖かな気候に恵まれてハッピガーデンの玄関前のアプローチは花に緑に忙しくしております😃👏



恋人岬さんの薔薇🌹ガーデンのツル薔薇は冬の間に誘引しておいて着々と開花に向けて進んでおりますね🍀😃


クリスマスローズも今年は花芽をたくさん付けました🌺


色艶がいいようです!!😉👉


プチリニューアルした花壇のチューリップも賑やかになってきました😉👏👏👏!!

まだ沢山の蕾が待機中です!!🌷🌷🌷
ムスカリとのバランスもいい感じ😉👍

鉢植えの🌷チューリップも次々と開花です😃👏👏👏!!


「なでしこ」は、これでもか!!というくらい今年はたくさんの花芽を付けてくれました😃


「アザレア」は昨年植え替えと同時に全ての土を落とし、細かな根を切って剪定も行いました。すっかり元気になり今年は鮮やかな🌺ピンク色の花咲かせてくれています😃👍


昨年秋に種蒔きした「ストック八重咲き」は今年も立派に咲いてくれています🥰👏👏👏


今年は「アマリリス」の花芽を付ける事に成功しました😃何年掛かっただろうか!?😲
これから日に日に茎がにょきにょき伸びる…はずです😅


早朝から恋人岬さんと満開の桜が咲く🌸河川敷に散歩に行きました🚶‍♂️🚶‍♀️


河川両側に沿うように満開の🌸桜が咲き誇っていて圧巻でした😉たしか全長5㎞くらいあるのかな!?🤔

🌸一般道から遊歩道へ繋がる桜のトンネル🌸なんとも爽やかな朝でした😃



気温も上がり朝から過ごしやすい季節になってきました🌺🍀🌹🌲

とはいえ季節の変わり目ですので皆様もどうぞご自愛ください😃🙏


皆さんが忘れた頃また出てきま~す🤭✋(笑)



おわり~(^o^)/~~