2023年1月27日(金)上尾ショーサンプラザ(埼玉県上尾市)へ水森かおりちゃんの「日向岬」キャンペーン15:30~2部に行って来ましたカラオケ音符指差し

14時過ぎの到着だったので立ち見と思っていましたのですが運良く優先席に座れました🪑🪑

リキ兄、武蔵野のあさやん&えっちゃん、飯能のお父さん、つるりんさん、ユッキーさん、縁の下の室さん、春ちゃん、杉ちゃん他、皆さんお久しぶりでした😃🙏
 
僕自身、上尾ショーサンプラザは数年振りの参戦だったかと思います😃

お約束のリキ兄との2ショット📸

⛄雪の予報もあったため、お客さんは少ないかと思いながらも、1階はもちろん2階にも立ち見のお客さんが居て温かな雰囲気で15:30スタート😃

セトリ
カラオケ早鞆ノ瀬戸
カラオケ九十九里浜
カラオケ日向岬(フルコーラス)

移動中も日向岬を車で聴いていましたが、初めて生で聴いたド迫力にビックリびっくり
これぞ水森かおりの歌唱!!という感じと思いました。

是非キャンペーンを増やして色々な方々に聴いてほしいですカラオケ音符


かおりちゃんから日向岬は巻き舌!!音符
(恨む)うらぁぁぁ~む!!
良いですか!?うらぁぁぁ~ですからね!!(笑)
練習して下さいと言ってました👏👏👏

今日のかおりちゃんはスタートからぴょんぴょん飛んでいましたが🎤ステージが出入り口に近かったので寒かったな…😅

皆さん風邪など引かないように!!
でも一番寒いのは私ですからね🥶とかおりちゃんは大笑いしていました…😅…確かに💦

2ショット📸まずは恋人岬さん😃
恋人岬さんは足を骨折してリハビリしながらやっと少しずつ歩けるようになりました😂


アクリル板の2ショットは初めてなので要領が掴めず思い付いたのは埼玉ポーズ…(笑)😅


調子に乗ってCDを追加で鍵締め🔐🤭
そんな
そんな
かおりちゃんアクリル板が傾くほど僕に寄り掛からなくても😍😍😍…(笑)

久しぶりのキャンペーンカラオケ音符指差し飛び出すハート

かおりちゃん、スタッフさん、今日ご一緒した皆さん楽しい時間を過ごせました音符
ありがとうございました😃🙏


おわり~(^o^)/~~