間もなく水森かおりちゃんの九十九里浜ファンクラブツアーですね😃僕達は残念ながら今年は見送りですが来年は参戦出来たらと思います🍁🚅🚍️😃✋

何処になるかな!?びっくり…(笑)


2019年のファンクラブツアー高遠城址公園にて撮影したかおりちゃん📸😃

懐かしいです😃


今年はハッピガーデンの一部を恋人岬さんの🌹ローズガーデン🌹 にリニューアルしました😃✋

寒さにこらえて咲きました🌹😃

来年は賑やかになるかな!?🌹😃

ツル性の薔薇も壁につたって伸びてきています🍀🌹地植えにした薔薇もスクスク育ちました😃✋


今年のハッピ菜園では落花生を栽培🥜😃
千葉県産の落花生の種から育てました😃✌️
今年は千葉県だよね👍🤭

何気に立派🤭

実がたっぷり😃👏

買った落花生では味わえない収穫当日に恋人岬さんが塩茹でしてくれました😃✌️

来年の開花に向けて先月(10月中旬)種まきしたストック🌺😃

今日は発芽して元気な苗を1本残して🍀間引きをしました😃✋

チューリップの球根50球も植え付け完了🌷
来春が楽しみです🌷😃

ハッピ温室ではクンシランが成長中です😃✋


ハッピガーデンの🍁モミジは真っ赤になりました😃🙏

玄関前の「やぶこうじ」が赤い実をつけて冬の到来を伝えています⛄🎅🎁✨

おつきあい頂きありがとうございました😄🙏



おわり~(^o^)/~~