お久しぶりです👋😃☀️


2022年9月25日(日)中野サンプラザではラストとなった水森かおりちゃんのメモリアルコンサートから1週間が経ちました💃🎤😃📣🎶


特に何をレポするではなく😅…(笑)


目の前のかおりちゃんの写真を貼り付けます😍❤️(笑)


昨年の大晦日で着用した👗ドレスで登場💃🎤

かおりちゃんからのサプライズプレゼントで「いい日旅立ち」の歌唱時のみ写真撮影📸動画撮影📹️OKとの事で歌唱そっちのけで皆さん撮影😅(笑)


写真の拡散はOKですが動画は著作権の関係でNGとの事です。

お人形さんみたいですね🥰


\(^o^)🎤😃📣

\(^o^)/

✋✋✋

手をフリフリ😍

👋😍💋👋😍💋👋😍💋…(笑)

僕のスマホは以上です…😅…💦



音符新曲情報音符

2021年にNHKの大河ドラマとして放送され「渋沢栄一」が東京都北区を人生の拠点とした事で、水森かおりが同じ北区出身としてこの企画に大抜擢!!
渋沢栄一と北区を、キャラクター「しぶさわくん」と共に一緒に盛り上げます!!

■2022年11月2日(水)発売

しぶさわくんの唄
TKCA-91470
価格:¥1,400(税込/税抜価格¥1,273)

1.しぶさわくんの唄
(作詩:Koji Yano、作曲:Philip J Dick、編曲:Kotarock・竹内弘一)
2.赤い水門
(作詩・作曲・編曲:Taku TANAKA)
3.しぶさわくんの唄
(オリジナル・カラオケ)
4.赤い水門
(オリジナル・カラオケ)


渋沢栄一記念館にて(埼玉県深谷市)


渋沢栄一生家



ハッピガーデンは早くも来春の準備🤭🌹


来年春に咲かせるチューリップの球根を植える準備です🌷(新たな球根を購入)

昨年掘り上げた🌷チューリップの球根🌷も合わせて混合で咲かせようと思います🌷🍀

まずは球根を植える花壇に腐葉土と肥料を混ぜて耕しておきます🍀


もっとも大切なのは☝️
良い花を咲かせるには良い土作りから!!
です😃👍


球根を植えるのは2~3週間後あたりかな✋
(チューリップの植え時は紅葉の頃が目安🍁)


今年咲いたユリは来年に向けて球根に栄養を蓄え中😃👏

今年(2022年7月)咲いた満開のユリの花🌺

来年に向けて休日は冬場も庭作りに励みます👊😆


来年といえば…来年からメモリアルコンサートは何処だ!?指差しカラオケびっくり




おわり~(^o^)/~~