めんべい😋


これお酒が進んでヤバいです🍺🍶😋…(笑)

☝️鉢植えとはなんら関係ありません…(笑)

かおりちゃんの笑顔は僕に最高の花が華が花が華が咲いてる~🌺🌺🌺🎶🤭👍



さて、メインとなるハッピガーデンの片隅では健気な鉢植えシリーズが生育中🌵🌺


先ずは春らしく鉢植えの桜は間もなく満開を迎えます😄🌸



🌞暖かくなってきたので一回り大きな鉢に植え替えしたサボテン🌵


今年も無事に花芽が出てきました🌺👏😄

果たしてサボテンは健気というのか!?🤭…(笑)



🌺昨年実家から貰ってきたカーネーション🌺

今年一回り大きな鉢に植え替えして2回目の開花🌺



昨年贈り物で頂いた花が咲く多肉植物🌱頭が良くなる花!?🤭通称🌺カランコエ🌺

ピンクとは流石です🥰

ところで!?頭が良くなる花って!?🌺

もっと頭良くしろはてなマークはてなマークはてなマーク🥴…(笑)

う~ん🤔…僕にもっと勉強しろと!?🧐…(笑)


🌺カランコエは作業効率や集中力を高めて疲労軽減効果がある☝️😃・・・らしい…😅


ふむふむ🧐…それでそれで🙄


さらにカランコエは室内で開花し、水の管理が容易な事から机の上に最適な花として人気がある🧐🌺


ほう~😯


結果、集中出来る👉『頭が良くなる花🌺』


なるほど🧐!!納得😃👍



…まったく頭が良くなった気がしない🥴(笑)



冬を越えたカランコエ🌺

初夏に向けて次の花を咲かせようと僕は必死に勉強中😅👍🌺

確かに頭良くなる!!・・・かも…😅(笑)

しっかり大切に育てておりますよ😄🙏



そして初夏から夏の開花に向けて生育中🌱

🌺アマリリス🌺

🌱葉が先か~…🤔今年も咲かないな!?😅

今年は球根に栄養をたっぷり与えるように育てて来年は咲かせてみせます👊😆🌺



今年はたくさん花芽を付けた🌺『アザレア』🌺



紫陽花も芽吹いてきました🌱😄




恋人岬さんが育てている🌹クリスマスローズも元気に開花🌹…クリスマス!?…春ですが…😅



玄関前のアプローチも春らしくなってきています🌱🌺🌱😄



🌷先週は蕾だったチューリップも春の陽気で青空のもと🌞満開になりました🌷😄✋


ゴージャス~🤭



片隅の鉢植えといいながらメインだったりする!?🤭



今日もご訪問ありがとうございました😄🙏




おわり~(^o^)/~~