ご当地出張in月待の滝♪

久しぶりのキーワード『ご当地出張』爆笑
何年ぶりだろか…σ(^_^;)?

今日は天気も良く出張先から近かったので、水森かおりちゃんが歌う茨城県のご当地ソング『月待の滝恋歌』アルバム歌謡紀行11~ひとり長良川~月待ちの滝を初めて訪ねてみましたニコニコ

茨城県も35℃の気温でしたので雰囲気だけでも涼しくウインク

月待の滝入り口ではこちらがお出迎え♪
素晴らしいウインク


かおりちゃんのお出迎え看板の先には月待の滝へ下ります音譜
下りきると目の前に滝が現れますニコニコ

凄い迫力なんですよ!!

滝の裏側にも行けるとか。。。
別名…裏見の滝とも言うようです。

滝の目の前の売店入り口にはウインク拍手

月待の滝恋歌の歌詞音譜

店内でCDを販売中!?本当か!?びっくり

恐る恐るお蕎麦屋さんの店内へ!!

いらっしゃいませ~音譜お好きな席へどうぞ~!!
店内は誰もいない…

あらら…
出られない雰囲気になっちゃった爆笑(笑)


まだお昼を食べていなかったので、きっとかおりちゃんも食べたであろう「月待ちの滝そば」を注文♪←勝手に名前を付けました爆笑(笑)
メニューには「ざるそば」と普通に書かれていました爆笑
こしがあるにも関わらず喉ごしが良く間食ですウインク!!


お蕎麦が出てくるまでの間に店内のお土産売場で発見しました!!びっくり


「月待の滝恋歌」の手書き感がたまりません音譜お店の方の愛情を感じます拍手
紙を剥がすと伊勢めぐり!?(笑)…σ(^_^;)?
お店を出るときに店員さんから、ありがとうございました音譜と言われましたが…

こちらこそ!!かおりちゃんのCD置いてくれてありがとうございます!!

と、心の中で言いました爆笑(笑)


食後はせっかくなので動画を撮りに滝の裏側へ行ってみました音譜
勝手に僕がしゃべってますが気にせずに爆笑
最後は岩に頭をぶつけてイテッ(>_<)で終わる爆笑(笑)
失礼しました…σ(^_^;)?



お耳直しに…お耳直しって爆笑
水森かおりちゃんのトークと月待の滝恋歌



かおりちゃんの看板と記念撮影カメラ
2ショットではかおりちゃんに手を回せないので爆笑看板に手を回してみた(笑)爆笑

今日も良い仕事が出来ました(笑)(笑)爆笑チョキチョキ




おわり~(^o^)/~~