今年も暑い夏が続いておりますガーン
皆さんお気をつけ下さいねニコニコ

この時期かおり仕様車の水森かおりちゃんのシルエットステッカーが太陽の角度で…

朝の内にはかおりちゃんが後部座席でシートベルトをした状態になります(笑)
まるで僕が送迎しているようです爆笑(笑)
それだけです(笑)


さて題名のハッピvs…Σ(・ω・ノ)ノですが…
近所にキウイの木がありまして夏になるとブンブンとあるものが家の周りを飛んでいますガーン

ハッピvs…
スズメバチ…Σ(・ω・ノ)ノです…ガーン

後ろからブゥ~ン…物凄い音がしまして…
持っていたガーデニングで使用する支柱で振ってみたものの細すぎて空振り三振(笑)笑い泣き

怒ったスズメバチがムキー向かってきたので
小屋に戻りいざ!!
万が一に備えて持ってます(^-^)v

縦…5cm
横…7cm(羽を広げた状態)

たまたまスプレーがヒットしただけですので真似せず逃げてくださいね。

刺されたら救急車ですよえーん

いや~久しぶりに本気で走った(笑)
←今だから笑える爆笑



今年はミニひまわりを初めて種を蒔いてみましたニコニコ
僕の膝ほどの高さで可愛いひまわりでしたニコニコ
でした…
長く続かなかったです…
暑すぎましたかね…えーん


その他
以前ブログでも紹介した大輪の花を咲かせたサボテンニコニコ(2019年5月)

たった3ヶ月でもう窮屈そうです…σ(^_^;)?
どんだけ居心地がいいんですか爆笑(笑)
(2019年8月)

参考までに今年咲いた同じサボテンの花
(2019年5月)





おわり~(^o^)/~~