こんにちは(*≧∇≦)ノ♪

久しぶりにレポ書きますかね爆笑

3月31日(日)水森かおりちゃん「高遠さくら路」歌唱キャンペーンinイオンタウン上里に恋人岬と参戦してきました♪

何とも今年のキャンペーン初参戦であります
…σ(^_^;)?

自宅から10分で行ける車僕に優しい会場でありました(笑ウインクチョキアップ

今日は朝からかおりちゃんらしい雨模様雨でスタート爆笑(笑

優れない天気でしたが、朝早くから優先席券を求めて待つ列には名だたるメンバーが勢揃い!!
7:30過ぎに来て30番目くらいでした♪

今日の先頭の強者は朝時計2:00に並んだとかガーン

リキ会長が急遽参戦叶わずm(_ _)m

でも、しっかり上里に連れてきましたよ!!
リキ人形爆笑(笑
これで今日は一緒に応援です(笑)(*≧∀≦*)

今日は親衛隊もたくさん参戦されました。

神奈川県から
「しげちゃん&しげママ」「karaopさん」

栃木県から
「かおり一番星☆金ちゃん&ひーちゃん」他、お仲間の方々合わせて計6名

新潟県から
「越佐さん」「Y本さん」「4尺玉の花火ちゃん」

2019ご当地長野県から
「佐久のふくろう」さんも優先立ち見ギリギリ合流して、かおりちゃんコールもよりいっそう騒がしくなる役者が揃いました爆笑

埼玉近郊から「武蔵野のあさやん&えっちゃん」「ノムさん」「つるりんさんご夫妻」「ヨネチャン」


皆さん遠方から『翔んで埼玉』へようこそ(笑)
(*≧∇≦)ノ


定刻時計10:00にCD販売開始
座席は80席、優先立ち見20の100枚配布です。
無事に32番33番をゲットウインク


今年の新曲は「高遠さくら路」ということで
ハッピ(法被)に桜のピンバッチ🌸🌸ウインク
(恋人岬 作)



時計13:30開場時間音譜
会場は立ち見を含めて沢山の人でした!!アップ
オレンジ畑が凄かったです(*≧∇≦)ノ♪

開演前にの電池チェックひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
…会場が明るいので電池切れで点いてなくても分からないかチュー(笑)

時計14:00開演時間音譜
「水に咲く花・支笏湖へ」イントロに乗せてかおりちゃんが笑顔で登場カラオケ

カラオケかおりちゃんの登場に合わせて
「かおりちゃんコール合戦」炸裂で開演となりました!!

音譜セトリ音譜

1カラオケ水に咲く花・支笏湖へ
2カラオケ鳥取砂丘
3カラオケ高遠さくら路(フルコーラス)


前列と後列で二手に分かれて、かおりちゃんコール合戦!!

かおりちゃんやお客さんどころか迫力があって僕ら自分達が笑っちゃいました爆笑

かおりちゃんは楽しそうに伸びやかに歌っていたように思いますヾ(´∀`ヾ)

水に咲く花・支笏湖への時にマイクトラブルがありましたが直ぐに戻りました。

カラオケ高遠さくら路の2コーラス目に…てへぺろ
かおりちゃんは皆さん新曲の時はじっくり見てくれてたので緊張してモゴモゴになっちゃった爆笑(笑)

でも音譜CDはしっかりフルコーラス歌ってますからね(笑)と笑いを取っていました(^_-)☆


ツーショット♪
二人で共同埼玉ポーズ(笑)(*≧∇≦)ノ♪
いつもは僕がかおりちゃんのドレスを踏んじゃったかな?みたいな感じでしたがガーン(笑)

かおりちゃん僕の足踏んでないか!?爆笑(笑)

かおりちゃんは
アハハハッ爆笑ハッピさん太ったでしょ!?
でした爆笑(笑)

今週は健康診断だけど大丈夫だろうか爆笑
「大丈夫」👌!?(笑)


握手会は1時間半と長い列でしたよp(^-^)q

出待ちは53名だったけど…さらに増えた爆笑
風が強かったけれど良い晴天に恵まれました♪
約1時間待って皆さんとかおりちゃんを見送りました♪

かおりちゃん♪
そして今日一緒に過ごしてくれた皆さん

楽しい一日をありがとうございました♪
(*≧∇≦)ノ♪


帰りはお気を付けてヾ(´∀`ヾ)


僕は10分で着きました(笑)



おわり~(^o^)/~~