本日3月31日(日)
水森かおりちゃん「高遠 さくら路」歌唱キャンペーンinイオンタウン上里に参戦します♪

あ、びっくり
その前に珍しい奴が出てきたと思ったでしょ!?爆笑
まぁ細かいことは気にせずニヤリ

今日は10分程で会場へ行けます爆笑!!アップ
あ、来てます爆笑
かおり仕様車も健在です(*≧∇≦)ノ


昨日3月30日(土)歌謡ポップスチャンネルで放送された「カセット演歌ベスト20」で水森かおりちゃん今年2019の新曲「高遠 さくら路」は6位でしたニコニコ🌸🌸🌸

ご当地高遠の桜も現在ではつぼみの成長率は75%程だそうで満開まで🌸あと2週間くらいでしょうかニコニコ🌸


ちなみに昨日の「カセット演歌ベスト20」1位は氷川きよし君『大丈夫』でしたウインク👌

さすがですネ👌おめでとうございます♪
ヾ(´∀`ヾ)


先日車ご当地出張で水森かおりちゃん今年の新曲の舞台(高遠)長野県伊那市へ…
生憎、かおりちゃんの嫌いな「素通り」でしたけど爆笑(笑


こういうの初めての当選…σ(^_^;)?
昨年末に届きましたマグカップニコニコ


今日は参戦される仲間の皆さんと全力投球で応援してきますウインク




おわり~(^o^)/~~