おはようございます♪
ご訪問ありがとうございます😊


⌘昨日のミモザレッスン⌘⌘


ふわふわのミモザに大歓声♡


前回のクリスマスリースより大きめに加え
作業工程も少し増えましたが
難なくこなしてくれました♪ ・
ミモザとユーカリに水無月も少しずつプラスし
柔らかい春の陽射しのような
可愛いリースができました


今回も楽しいおしゃべりと共にあっという間に過ぎました


最後はいつもよりゆっくりとお茶とおやつでいつまでも名残惜しくレッスンを終えました


双子ちゃんとの3回レッスンは
一旦これで終了


ダンスやピアノ、学校の勉強でそうでなくても忙しい中、本当にありがとうござました!


また再会できる日を楽しみにしてます♪