最近の演技レッスン・・・(^o^) | 前進あるのみo(^_-)O・・・頑張れ熟年!!

最近の演技レッスン・・・(^o^)

とても楽しいですわーい(嬉しい顔)

コミュからの参加者も増えて、以前からの参加者もとてもうれしそうでするんるん
今は中学1年生から40歳代までと幅広い年齢層です。

正直、他のワークショップとは毛色が違うと思いますが、真剣にお芝居に向き合いたいって人から「参加してよかった!」って言ってもらえるのが僕の励みですグッド(上向き矢印)

これからも一緒に高め合っていけるようなレッスンになるよう頑張ります手(パー)

参加者のみなさんのおかげで、僕も成長できてます右斜め上

ありがとうございますexclamation ×2


次回からは6月 5日(日) アートピア ビデオルーム
     6月11日(土) アートピア ビデオルーム
     6月19日(日) アートピア ビデオルーム
     6月25日(土) アートピア ビデオルーム です。