うー、凹む(~_~;) | 前進あるのみo(^_-)O・・・頑張れ熟年!!

うー、凹む(~_~;)

今日はバイクで岐阜方面にお出かけ。
しかし、岐南のマックで事件は起こった!

ランチマックを食べて、メットインを開けようとキーを回すが開かない……
ついさっき、マックに入る前は軽く空いたのに??
なおも力を入れると……なんか嫌な音(^_^;)
と、鍵がグルグル回っちゃう。

やっちまったぁ(>_<)

当然エンジンすらもかからず。

某二輪店の店主になんとか連絡がついて土曜日の夜に一緒に、取りにくることに。
マックの人にその故を話して置かしてもらうことにしてとりあえず一件落着。

で、近くの駅を検索して約15分ほどテクテクと。
駅が見えた!って思った瞬間あることに気づく。

ナビを外し忘れた(-_-;)

またまた、マックに逆もどり……遠い!

マックに着いたら店内からは店員さんの視線を感じる。
愛想笑いして会釈する僕。

ナビを外してまた駅に向かうと、あと少しの所で電車が。
なんともついてないなぁ(⌒-⌒; )

てなわけで、事件発生から3時間かかって家にたどり着きました(~_~;)

それにキーシリンダーって高いらしい。
しばらくはバイクに乗れないなぁ(^◇^;)