素敵なお母さん・・・見っけ(^_-) | 前進あるのみo(^_-)O・・・頑張れ熟年!!

素敵なお母さん・・・見っけ(^_-)

昨日のイベントでの事、条件を満たしたお客様、先着300名様にガラガラの抽選券をお渡ししてました。

連日昼前には配り終わってました。

で、もうすぐ終了するって頃に子供連れのお母さんが。
チビちゃんがガラガラをしたかったようだけど、お母さんが「券持ってないからできないよ」って。

あまりにもやりたそうだったので「回すだけならやっていいよわーい(嬉しい顔)」って声をかけました。
チビちゃんはうれしそうに回してます・・と、お母さんがカバンからチョコレートを出して僕にこそっと「これ渡してください。」

玉が出たので「よかったねぇ、当たったよ!」ってチョコレートを渡すとチビちゃんは大喜びるんるん

そして、お母さんは僕たちスタッフにも「ありがとうございます。」とチョコを右斜め上

お母さんのあまりに素晴らしい行動に一緒にいたスタッフと共に大感激でしたムード
若いのに機転の利くお母さんに心から拍手でしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)