記事タイトル: 

広島出張での飛行機と泊まったホテル部屋など紹介

整理番号:

【Vol.138_20240625】

ー ー ー ー ー

お疲れ様です。☁ウインク


6月24日から広島出張に出てました。最近は、アップ予定の記事をその時期にとりあえず下書きしておいて、落ち着いたところで本書きしてアップするようにしています。


理由は、忘れてしまうからとセキュリティ上リアルタイムはこのましくないかな〜と思っている対策になります。


さて、広島へは、今回は飛行機移動になりました。


📷↓↓↓📷

デジタル搭乗券になります。
広島空港に着陸して乗ってきた飛行機を撮りました。
天気は、曇り空で何とか雨にはなってなく良かったです。
14:55発 → 16:20着計画予定
(確か少し遅れたかな〜)


広島空港からはリムジンバスにて広島駅新幹線口へ移動しホテルへチェックイン
リムジンバス料金:1450円(税込)(記憶から)
宿泊ホテル:相鉄フレッサイン広島駅前
宿泊費:7470円(1泊朝食、税込)
部屋の様子になります。
今回は、部屋番号:501号




🎥↓↓↓🎥
動画だよ〜

📷↓↓↓📷
夕飯は、会社の方とでしたので店の構えまで(笑)胡町にある居酒屋、広島駅前より路面電車で移動しました。
この字の読み判りますか?
地方に行くとなかなか難しい漢字や読み方がありますよね〜
えびす(胡)と読みます。

📷↓↓↓📷
食後のデザートは、またまたセブンスイーツ(セブンイレブンで買ったスイーツの意味で使ってます/笑)

フルーツ盛りだくさん白くま(173円/値段は記憶の範囲で書いてますので注意)を買いました。 ホテルの部屋で撮影


📷↓↓↓📷
次の日の「相鉄フレッサイン広島駅前」での朝食になります。私があまり好きでないバイキング形式になります。


 👇👇👇私のブログ関連記事👇👇👇
✜関連話題記事へ✜



では🖐では🖐
またね〜🙋