記事タイトル: 

休日出勤の帰り〜お疲れ様ジュース(笑)

整理番号:

【Vol.126_20240609】

ー ー ー ー ー

お疲れ様です。⛅てへぺろ


仕事が捌ききれずに、本日は、休日出勤にて只今帰宅中〜あ〜疲れました。


さて、帰りに少し喉も渇いたのでジュースでも飲みながらと自販機に向かうと・・・変わったジュースが目に入り、チャレンジしました。


ところで、私の大好きな鶴瓶と松嶋のトーク番組「キラキラアフロ」が9月に番組終了情報が・・・あ〜悲しい、くだらないトークが癒されたんですけどね〜


📷↓↓↓📷

はい!これ
若干想像はしたものの・・・ん〜
社内自販機からでしたので@110円になります。

早く帰って飯を食べよ〜腹減った〜!

お疲れ様でした。


 👇👇👇私のブログ関連記事👇👇👇
✜関連話題記事へ✜


では🖐では🖐
またね〜🙋