記事タイトル: 

今年冬のテレビドラマのベストを今更ながら決定!

整理番号:

【Vol.115_20240526】

ー ー ー ー ー

こんにちは⛅照れ


今春の見ているテレビドラマをアップしたところで、冬のテレビドラマベストをまとめていませんでしたので遅ればせながらまとめます。


今回も、純粋ドラマと考えると御当地食事紹介みたいな居酒屋新幹線2等は、ジャンルとして外して見ました。


1位:春になったら

 👇👇👇私のブログ関連記事👇👇👇
✜関連話題記事へ✜


2位:さよならマエストロ

 👇👇👇私のブログ関連記事👇👇👇
✜関連話題記事へ✜


3位:不適切にもほどがある!


4位:君が心をくれたから


5位:グレイトギフト

 👇👇👇私のブログ関連記事👇👇👇
✜関連話題記事へ✜


以上が今冬の私が選んだドラマベストになります。まぁまだ見ていないドラマがいくつかありますがそれは見れる時間が出来たときに見ての判断か消滅するか(笑)そして、ビックリなのが、グレイトギフトは早くも2をやるみたい。テレビ宣伝にて・・・。


そして記憶を呼び覚ます過程で、昨年秋の見ていないテレビドラマを後から見たものをアップしていなかったので事後処理にてアップします。なんかアップしている様な気もしているのですがその時はタブリにてご容赦ください。(笑)


📷↓↓↓📷

あたりのキッチン!は良かったですね!

キャスト:桜田ひより(辺清美役)、
    渡部篤郎(中江善次郎)他

👇👇👇関連URL👇👇👇


新空港占拠は、完全消化試合レベルでした。(笑)

キャスト:櫻井翔(武蔵三郎)、
    比嘉愛未(武蔵裕子)、
    ソニン(和泉さくら)他


👇👇👇関連URL👇👇👇


👇👇👇私のブログ関連記事👇👇👇
✪1つ前の記事✪

👇👇👇私のブログ関連記事👇👇👇
✦1つ先の記事✦ 
[準備調整途中]


では✋では✋

またね〜🙋