記事タイトル: 

今春の見ているテレビドラマ(1〜5ドラマ)

整理番号:

【Vol.113_20240525】

ー ー ー ー ー

おはようございます。☀ウインク


ブログネタが大渋滞中


忘れてしまうものもどんどん増えているようです。(笑)(笑)(笑)


まずは、今春見ているノミネートテレビドラマの紹介です。とりあえず1〜5ドラマをアップします。見れてないのが一杯ありますが(笑)


意外と落ち着いて見出すと、どれも良くなってきます。ベストに入るのはどれかな〜


そして、なんと冬ドラマのベストは何だったかな〜と振り返ると決定を忘れていたようです。(笑)今から振り返るかな・・・・・。


📷↓↓↓📷


👇👇👇関連URL👇👇👇

👇👇👇関連URL👇👇👇



👇👇👇関連URL👇👇👇




👇👇👇関連URL👇👇👇


ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー





では🖐では🖐
またね〜🙋