記事タイトル: 

いい天気ですね〜我が家の🌳花木達🌳も成長が進んでます。

整理番号:

【Vol.067_20240331】

ー ー ー ー ー

こんにちは☀🌳照れ🌳☀


今日(3月30日)は、何と夏日だとかビックリです。我が家の花木たちも一気に成長が進んでいます。


アカメ垣根の新芽写真のアップが約2週間前から進み具合どうかな〜?


📷↓↓↓📷

ムスカリもだいぶ咲いています。
チューリップにも花芽蕾が😃
一番右側の花蕾 拡大アップ写真

一番右側の花蕾

右側から2番目の花蕾


苔むす中に一輪の黄色い花🌼
この苔見たいな植物は何て呼ぶ植物だろう

大手毬にも新芽と花蕾

紫藤の花蕾が大きくなってます。
柿の木の新芽も前はまだでしたが、少し出てきました。
約2週間前にブログにアップした時はこの柿の木は、全く新芽はありませんでしたね〜

アカメ(レッドロビン)もすごく新芽が大きくなり赤が濃くなっています。

白藤は全くまだです。
植物によってそれぞれの成長がありますね!

この後、桜を見に散歩して来ました。

本格的に暖かくなります。嬉しい〜




では🖐では🖐
またね〜🙋