記事タイトル: 

結婚記念日日帰り温泉とプチ旅行(その①/⑯)

整理番号:

【Vol.053_20240318】

ー ー ー ー ー

こんばんは🎑😀🎑


本日は、本年度最後の代休消化で休みを取りましてゆっくりしています。埼玉のこちらはものすごい風で陽は出ていて風がなければ暖かい雰囲気なのですが、風は冷たく、花粉もすごいので出来るだけ薬とメガネ、マスクをしながらあまり外には出ないで過ごしています。


さて、今年は結婚34周年目の記念日で結婚記念日前に日帰り温泉と小旅行を楽しんで来てますのでその写真からお届け〜ちょうど1ヶ月前が結婚記念日でした。


行った場所は、

道の駅川場田園プラザ

:群馬県利根郡川場村大字萩室385にかみさんが、気になっている行きたい場所ということで、2日前に大雪が降っていたので、少し気になりましたが、天気も回復していたので愛車パジェロが大きな助けになると平日に休みを取ってかみさんと楽しんで来ました。


2月8日の出来事です。


📷↓↓↓📷



ゆっくり起きた朝にモーニングコーヒーを飲んで、朝マックが食べたいとマックに立ち寄りドライブしながら我が家の埼玉県朝霞市から群馬県川場村へ到着し、散策開始〜

早速、道の駅の室内売り場で、気になった食材等を撮りました。大きいイチゴ懐かしいおやき

りんごもあるんだね〜傷んだものやできが悪いもの?も加工用として安く売っていました。


えのき茸に似た、ゆきわり茸(買って食べました)そしてヨーグルトにプリン美味そう〜ちょっと数が少なそうだけど、重たくなるので帰りに買うことに・・・プリンは減ってやばかった〜先に買っておくべきですね〜(笑)




干し芋もたくさん種類がありましたが今回は見送り〜

当分続きます。(笑)

👇👇👇関連公式URL👇👇👇


では✋では✋
またね〜🙋