記事タイトル: 

2月18日は、結婚記念日でした。

整理番号:

【Vol.038_20240219】

ー ー ー ー ー

こんばんは🌃☺🌃


2月18日(日)は、34周年の結婚記念日でした。かみさんの休みが取れない状況で、少し前に群馬の方へ日帰り温泉と食事、ウィンドーショピングを楽しんで来ました。改めて3月以降に温泉か近場のスーパー銭湯+あかこすりを検討しております。なので、当日はビールで今までありがとうこれからも宜しくと軽い挨拶にて(笑)


群馬日帰り温泉話は、また後ほどアップ予定です。よろしくです。


来年は35周年だから、私の気持ちとしては、5年毎のちょっぴり贅沢でどこかの温泉宿に一泊でゆっくりとする計画を今から探さないとね〜


さて写真は、テレビドラマを昔のをためてあるのを一部見た 見ているので、それらの紹介がてらとしましょう。


📷↓↓↓📷

第1回放送
最近涙腺が弱いのか泣けるドラマ
最終話放送

👇👇👇ドラマ関連公式URL👇👇👇


そして、
昨春のテレビドラマから純粋なドラマではないと考えてベストには入れていませんでしたが楽しんでました。シーズン7、この手のドラマは情報番組系のような考えかな〜(笑)シーズン8予定は、いつ頃かな〜
只今絶賛後追いにて休みの日に見ています。(笑)

👇👇👇ドラマ関連公式URL👇👇👇



では✋では✋
またね〜🙋