記事タイトル: 

昨年秋ドラマのベスト外からタイトル画面をアップ〜と・・・

整理番号:

【Vol.017_20240121】

ー ー ー ー ー

こんばんは!😇

昨年秋のドラマベストは決めましたが、ランキング外としてあげていたドラマのタイトル画面を改めてアップします。

冬のドラマも続々始まってあまりの多さに何を見るか、しがないサラリーマン時間がないので優先順位を決めないとね〜まぁタイミングもあるけれど・・・またまた「日々あれこれ」(yutann)さんのドラマ投稿お待ちしております。(笑)

そして、昔の撮りためを一気見して今更ながら良かった〜と思ったドラマを紹介します。

📷↓↓↓📷




古い撮りためから一気見して良かったテレビドラマを1つ紹介もう2022年のドラマだったんですね〜でも今更ながら良かったです。
⏬ ⏬ ⏬ ⏬ ⏬

👇👇👇ドラマ関連公式URL👇👇👇