記事タイトル:

東北自動車道は佐野サービスエリア土産販売品から

整理番号:

【Vol.005_20240108】

ー ー ー ー ー

こんばんは🎑😁🎑


大晦日の栃木に向かう途中佐野サービスエリアによりまして、土産等の販売品の中からご紹介!


📷↓↓↓📷

佐野らーめんケーキ!!!
色々なものを考えますね~!

栃木正確には関東・栃木では、有名なレモン牛乳からレモン生クリームパンが出来て発売してました。

娘が気になっていたガトーショコラ、私はチョコレートがそれほど好きでなくて(笑)

佐野らーめん色々
ひよこの七福神バージョンが・・・

スカイベリーのいちごが大きいこと
娘の手と比較、グーの方が良かったかな〜(笑)

外に麺ソファが、雨で濡れていたので座れませんでしたが、触るとクッションの様に柔らかく出来てました。


では✋では✋
またね〜🙋