こんばんは🎑☺


今日は、メリークリスマスですね!


毎年この日は、明石家サンタを見ながら寝るのですが、歳で、なかなか辛くなってます。(笑)


さて、今秋のドラマが続々と最終回を迎えていますが、年末の調整冬ドラマが一部でやってますがその1つを見て良さそうと見続けてますのでまたまた紹介(笑)


📷↓↓↓📷

役柄:「与野都/よのみやこ」演じる俳優:「松本穂香」と役柄:「羽島貫一/はしまかんいち」演じる俳優:藤原季節

「自転しながら公転する」

「幸せな生き方とは」何かを考えさせるドラマで3週にわたる予定のなか只今2週目が終わり今週最終回なのかな?

 👇👇👇ドラマ関連公式URL👇👇👇


👇👇👇私のブログ関連記事👇👇👇
✪1つ前の記事✪


👇👇👇私のブログ関連記事👇👇👇
✦1つ先の記事✦


では✋では✋

良いクリスマスを🙋