こんばんは🌆😃

さてそろそろ新番組がチラホラと始まりつつありますが、今秋の私が選んだベストドラマの選考途中からになります。

何故途中かというと終わってないのと、決めきらないでいるから(笑)

で、ベストに入れる確実なものと候補で悩むのを選びました。あくまでも私の趣味、趣向、主観ですので参考までと捉えてください。そして、食べず嫌いや忙しさで見られてないものもありますので見れた後に変化が発生する事を含んでいます。(笑)

さて、ベストに入れるかで悩んでいるドラマは?

ジャジャーン!!!

・マイ・セカンド・アオハル

・コタツがない家 

・きのう何食べた?season2 

・うちの弁護士は手がかかる

・ゼイチョー

◎下剋上球児 

◎セクシー田中さん 

・フェルマーの料理

◎いちばんすきな花

・ワカコ酒(Season7)


多い〜ね〜その中でも確実なベスト入は!

◎のテレビドラマです。


ベスト5は決めきらないかも(笑)


📷↓↓↓📷

初回放送と
第9回放送から画像を借りました。
主演:鈴木亮平(役名:南雲脩司)
 👇👇👇ドラマ関連公式URL👇👇👇

主演:木南晴夏(役名:田中京子)

 👇👇👇ドラマ関連公式URL👇👇👇


さて、ベストを絞り切れるかな〜

 👇👇👇私の関連ブログ👇👇👇


 


では🖐では🖐
またね〜🙋