こんにちは😃 


暖かい11月の休日、今日は、私の誕生日でまたまた歳をとり誕生日が楽しい時期は過ぎました。(笑)そして、この地域で初めての花日大会が今日18時より開催されます。夏の花火の延期分だけど(笑)


午前中に整形外科での膝注射をしてきました。膝の調子は、駄目ですね〜。どうすれば良いのか?毎日悩みの種ばかり


さて、佐々木養魚場さんから頂いたカレンダーから11月をお届けです。


11月は、和金の種類からコメット、朱文金です。

ゴールデン・コメット、朱文金、変わり朱文金、ブリストル朱文金


今年も残りわずかですが、皆さん頑張りましょう。


📷↓↓↓📷


👇👇👇私のブログ関連記事👇👇👇


では🖐では🖐
またね〜🙋