こんばんは🌃


かんち〜

 永尾完治:伊藤健太郎


この呼び名に記憶がある方は居ますか、我が家のハードディスクの容量が一杯に近づきつつある状況で、古い未視聴の録画番組を見て懐かしいな〜と


TOKYO LOVE STORY


古〜(笑)


📷↓↓↓📷

赤名リカ:石橋静河


かんち(永尾完治:伊藤健太郎)とリカ(赤名リカ:石橋静河)最後は一緒にはなれなく、さとみ(関口さとみ:石井杏奈)とおさまる。

私の年代だと、このドラマは『東京ラブストーリー』で、柴門ふみ原作の漫画からで、1991年にフジテレビでドラマ化。“カンチ”こと永尾完治(織田裕二)と赤名リカ(鈴木保奈美)のラブストーリーが私の時代、新たに配役を変えての新しい物語、と言ってもまぁまぁ古くなりましたが(笑)それが録画ハードディスクに残っており見てなかったので久々に織田裕二と鈴木保奈美の東京ラブストーリーを思い出しながら時代は、かわるな~と思いながら見ました。関口さとみ役は昔の当時は誰だったか思い出せず気になりながらこんな複雑な恋愛ドラマだったかな~と今更ながら思いました。(笑)

 ⏬ ⏬ ⏬関連情報⏬ ⏬ ⏬


暑い日が続きますが、体調崩さずに乗り切りましょう。
では🖐では🖐
またね〜🙋