こんにちは!


賞味期限切れブログになります。


長崎から博多への移動は、新しく出来た長崎新幹線を利用することになりました。ギリギリまで浦上駅から特急かもめで行こうと思っていてタクシーの運転手に浦上までと言ったら、お客さんは、何処へ行くのと言うので博多ですけどと言ったらもう昔の特急かもめは無くなり、長崎駅から新幹線が出るようになってますけど・・・・・もう浦上駅に向かっていたところを急遽!長崎駅に変更して長崎新幹線に乗ることになりました。超短い新幹線です。(笑)


長崎駅から福岡へ移動の長崎新幹線「かもめ」の紹介になります。


📷↓↓↓📷

長崎駅から出る新幹線はここが終点なので先がありません。

発射ホームに止まる長崎新幹線を撮りました。


側面の「かもめ」の文字
電光時刻表の「かもめ48号」に乗りました。



では🖐では🖐
まだまだ続きます。
 
👇 👇 👇関連記事👇 👇 👇


またね〜🙋