おはようございます。

5月の連休は、こどもの日の5日を迎えています。私はどこにも行かず我が家に引きこもり〜(笑)朝から金魚のお世話をしています。

祝福な一日のはじまり〜


まずは、昨日のメンテ完了した第2号水槽に桜錦を戻しました。その様子はまた後でアップします。


朝から我が家の金魚達に餌をゆっくりあげながら、花のカラーがどんどん成長しているので成長記録です。(笑)


📷↓↓↓📷

⏬2023年5月5日撮影



 ⏬ ⏬ ⏬関連記事⏬ ⏬ ⏬


⏬ ⏬ ⏬
番外編で〜す。特に管理している鉢ではないのですが、残り物の植物を仮置きしていたら

これ面白くありませんか?

玉竜にカラー1本?なぜ出てきた?
多肉植物とその花芽どうすればいいの〜(笑)

⏬ ⏬ ⏬
苔玉に多肉植物なんか面白いでしょう。生息環境が違うと思うのにこんな合わせはありなのかな〜(笑)


⏬ ⏬ ⏬
多肉鉢・・・ほっときぱなしでどうしたら良いのやら(笑)

モーニングコーヒーを飲みながら記事アップでした。\(^o^)/

では🖐では🖐
またね〜🙋