こんばんは!


賞味期限切れ情報になります。


BE-PALと山と溪谷4月号になります。


BE-PAL:1250円(税込)

山と溪谷:1320円(税込)

📷↓↓↓📷


膝に問題を抱えている私は、参考になりました。これによると、今は多分進行期だよな〜わかってはいますが・・・宣伝で「ひざ関節症クリニック」の情報が出てました。悩む〜
気になった治療として、再生医療であるPRP治療や、PFC-FD療法、培養幹細胞治療が気になりました。

BE-PALの付録は弁当箱かと思いきやちょっとパッキンが無くただのツールBOXでした。




👇 👇 👇関連記事👇 👇 👇

 


はい🖐はい🖐
では✋では✋
またね〜🙋