晩茶🧉


我が家の金魚水槽の水差しをしながら水槽温度と金魚達の状況を確認しました。


水温計が1つ電池切れで正確に温度が測れていませんでした。電池を交換して正常になったことを確認しました。


4箇所の水温計を確認しましたが1月15日〜2月5日の期間で最小温度は0.2度最大温度は9.7度でした。とりあえず差し水時に金魚の状態を確認しましたが、星はいなさそうです。あと少しで少しつづ温度が上がるのでもう少しの辛抱だよ〜頑張って乗り切ってね〜


気温計の最小温度は−2.2最大温度は15.0度を指していました。マイナス2.2度は、多分あの大寒波の時かな〜


📷↓↓↓📷

⏬今日のおやつは、白あんのどら焼き〜





白あんが好きな私です。(笑)

さて、明日からまた1週間ファイトです。

では✋では✋
またね~🙋